猿とバレンタイン

f:id:fgnofg:20190214000329p:plain

手持ち

 

グラフェスがきてたので手持ちチケットを消化した結果でたのはSRバレンタインナルメアとSSRサラ

グラフェス中にサイドストーリーのチケット回収して回すかチケット温存するか悩みどころ

 

2日間黙々と共闘にこもりランクあげをした結果ランク101に

f:id:fgnofg:20190214000617p:plain

長かった

これで各種HLにいけるので武器が解放できるようになった

問題は風の試練がなかなかこないことだけ

 

ランク101まではもうちょいさくさくあがっていいんじゃないかなあとか思うけどどうなんだろう

イベ武器の最終開放にビー玉って結構しんどいのよなあ

101になってクラス4や初十天も視野にはいってきた

ちょうど団イベが始まるので四天刃を入手できるからカオスルーダーをとりたいけどそれ以上にベルセルクもとりたい

そうなると証が必要でそれを集めるには栄誉が必要で栄誉だけだと1か月分じゃたりなくて共闘で集める必要があって・・・

 

結構このゲーム軌道にのるまでめんどくせえな!