新規にやさしいファンタジー

現在の手持ちSSRキャラ一覧

 

f:id:fgnofg:20190209111922p:plain

初回無料ガチャで出てきたのはゼタ

 

 



ところで最近のグラブルは上の層はとりあえずほっといて新規を取り込もうという感じが見える

 

f:id:fgnofg:20190209110007p:plain

2本もくれるのか

 

メインシナリオやってて思ったけど知らないうちにクエスト失敗したらバフがつくようになったりアーカーシャがクソ雑魚になってたりと初心者に優しいゲームになってた

 

グラブルマンの面々にきくと大抵グラブルはマグナ確定できるようになるころが一番楽しかったと口を揃えていう

 

しかし140石、キャラパワーのインフレが進んだ今日のマグナ事情といったら

 

f:id:fgnofg:20190209110430p:plain

被ダメほぼ0

f:id:fgnofg:20190209110432p:plain

こっちもほぼ無傷

f:id:fgnofg:20190209110436p:plain

開幕全デバフ外れてもいけちゃう

 

いやえぐすぎるでしょまだランク40代だよ

しかも3分とか2分だし

ユグマグにいたってはランク30なりたてで確定までもっていけたし

アンチラがの3アビがまだ弱いままだけどこれはやばすぎるというかアンチラのバリアをセンにつけたらほぼほぼノーダメージで笑える

 

トリガー技をグリームニルでしのげるからどうにでもなっちゃうんだなあ

 

マグナ確定できたときが~~~っていってるだけでもしかして老人騎空士なのかな

 

初心者騎空士にえ?マグナ確定って詰まる要素ありましたっけとかいわれたらおじさんショックだよ

 

 

なんかブレイブグラウンドとかいうやつの武器

f:id:fgnofg:20190209112250p:plain

これダクフェで持ってアンチラさえいればどうにでもなるような気がしない?してきた