猿とブレイブグラウンド


いや蜂強すぎかよ っていうかこっち弱すぎかよ

f:id:fgnofg:20190210205826p:plain

2軍

使ってみてスタンは優秀だなあと感じた 序盤はやっぱアビダメ倍率が高いと強いね

 

f:id:fgnofg:20190210205932p:plain

1軍

 1戦目の雑魚蜂のほうが普通に強い気がする

ランク65までは40%バフがおまけでつくのでそこそこやれる感じはあった

が、いかんせん装備がクソ雑魚すぎてマニアックは倒せなかったよ

というよりEX+でそこそこぎりぎりなライン

 

風剣もとりあえず1本3凸できたから4凸にしようと思って素材をみたら

f:id:fgnofg:20190210210517p:plain

ランク101までお預け

ビー玉は聞いてないよ・・・こりゃ当分先だなあ

あと4凸の奥義効果上昇が3ターンバフかと思ったらまさかの発動ターンのみ

なんか思ってたのとちがーう

 

 

 

報酬のSSR確定チケ!

貴重な新戦力確保のお時間 頼む強いキャラくれ~~~~

f:id:fgnofg:20190210210733p:plain

いや~きついっす

でもなんか調整きて強くなったんだっけ?この際贅沢は言えないか

アタッカーとして頑張ってもらいましょう