猿のやる気

やる気が謎に出てきたせいでホワイトラビットを取りに行った

人参8個とか余裕でしょって思ってたけどまあ出ない出ない

レアウサギがでたら人参確定で1本もらえると思っていたが勘違いだったようだ

AP1700くらいの時点で

f:id:fgnofg:20190211220830p:plain

あらかわいい

普通にドロップした こりゃラッキー

 

で、知らなかったんだけど島ハード+をするのにランク101必要らしい

なんじゃそりゃ 日課短縮の機能がランク101って結構初心者にとっては遠いような

マグナHLや6人HLもできないからビー玉もプシュケーも手に入らずに4凸もできない

これは共闘で101まで先に上げたほうがいいのかもしれない

 

そういえばストーリーのアーカーシャが弱くなったから初心者でもすぐにメカニックが取れるんですよ

カニックといえばお手軽全員ポンバですよ

そうなると今でも初心者おすすめ大人気キャラヨダルラーハが更に輝くわけで

AT999999→3アビ→メカニックポンバ これが初心者でもできちゃうのがあまりに強すぎる

 

初心者はかわいい女の子をとらずにヨダルラーハに3000円使おうね

 

f:id:fgnofg:20190211221429p:plain

銀天は野良のグランデに土下座しながら羽手に入れて交換しよう

 

 

f:id:fgnofg:20190211221729p:plain

装備のほうは何かそれっぽくなってきた


共闘で101にしてマグナ4凸を目指す・・・のはいいけど銃エレメントどうしよう